P4.3とP3.4の違い | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

以前、こんなブログを書きましたが

 

 

今日はこんなことを改めて思いました。

 

 

 

自分にとって、当たり前のことは

他の誰かにとって、当たり前ではない。

 

 

 

 

「P3.4と、P4.3ってどう違うんでしたっけ?」

 

と、聞かれまして

随分前からお付き合い頂いている方だったので、

「えぇ!!ハッそんな~」と思ったのです。

 

 

 

私の中では当然となってしまっておりましたが、

確かに数字も似通っているし、ややこしいですよねショボーンあせる

 

 

 

 

P3.4(図左)は、

ご使用時に 2倍希釈してご使用いただきます。

 

そして、ホームケアなどで そのまま使えるよう、

既にP3.4を2倍希釈してあるもの。

それが、P4.3 です。

 

 

成分は ほぼ同じですが、

配合量が異なるため、違う商品名となっているだけです。

 

 

名前は大丈夫なので、

性能だけでも覚えてくだされば幸いです。

 

 

P3.4   P4.3

1,000 mLのみ     200 mLのみ

使用時2倍希釈     原液使用