最大のHappyと最小のHardluck その1 | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

みんなが幸せでありますように!

ども、tetsuです。

先日ちょっと話した“人間万事塞翁が馬”。

やはりきました。

昨日(2/22)、ブログでも書いたあるパーティに行ってきました。

https://twitter.com/FukuokaCheering/status/1760595563408695690?t=BTr7r3-YviB_nl1bNB54aA&s=19

日勤終えて、帰宅後夜勤準備していざ!


お店に入ると、開始直後だけれどもすでに先客が。
コミュ障、且つ人の顔を覚えない拙😆
なんと、インスタなどで活躍中のIPPO(@firsttakerippo)さん。
鮮やかな手つきでタコヤキ製作(?)中!
鮮やかな手つきで外はカリカリ中はフワフワのタコヤキがデキてゆく。
手慣れた感じなのだが、実は実際に作るのは初めてらしい😆
でも「有名タコヤキ店の人の動画を何度も観ていたから」と!
見たことを再現できるのはやはり天才!
普段は食べる動画をインスタにあげてある方ですが(詳しくは↑)、ココにも“二物を与えられた者”が!
それを見て拙も!と意気込んだんですが、“不器用な男ですから…”あえなく爆死😆
IPPOさんの御相伴に預かるのでした。
しかも、夜勤の開始が早まったとの連絡が入り予定より早くあとにする事に。
只でさえ短い滞在時間が圧縮されて“第一のハードラック”が発動したのでした。
以上「まだまだ続くよどこまでもの現場」からtetsuがお送りしました。