やはり、生はいい! | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

みんなが幸せでありますように!

ども、tetsuです。
今日は野暮用でお休み。
手っ取り早く済ませて、昨日仕事で流舁き見れなかったリベンジ(?)で、市役所付近で集団山笠(やま)見せに!

待つこと幾分、やってきました一番山笠・土居流


そして、山笠で一番山笠だけに許される”祝い目出度“

やはり、これを聴くと魂は熱くなる!
博多手一本も終り、二番山笠と続いてゆく。
二番山笠 恵比寿流

三番山笠 東流

四番山笠 中洲流

五番山笠 西流

六番山笠 千代流

七番山笠 恵比寿流

ちょっと、最近テンション下がり気味の拙。
しかし、この熱にいい意味で当てられて(笑)、明日からも頑張っていきまっしょい!
ホントは先走りのちびっ子カワイイのに癒やされた!

以上「でも、本番は追い山笠!な現場」からtetsuがお送りしました。