やった事ブログ 7/12 | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

みんなが幸せでありますように!

ども、tetsuです。

備忘録ブログ、今日はホントにメモレベル。


・ジョギング今日はアプリ使って距離測定。

 1.5kmでリストウェイト(片側500g計1kg)つけて。

・以前していたペットボトルに水入れてダンベル代わりのウェイトトレーニング。

・仕事も休まず行った(笑)


よく“健全な精神は健全な肉体に宿る”みたいなフレーズあるけど、正直あまり信じてない。

先日見かけたツイートで

「もしそうなら、診療内科などの横にリハビリ施設としてトレーニングスペースが必ず併設されてるはずだ」

というのがあり、ちょっと納得。

でも、汗かくと気分がスッキリするのは確かだし、体調悪いと気分もあがらないから、全く根拠ないとも思わないけど。


まぁ、難しい事は置いといて今日も頑張った!

以上「今日の最大の成果は”一日坊主“にならなかった事の現場」からtetsuがお送りしました。