どうするtetsu | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

みんなが幸せでありますように!

ども、tetsuです。

何度目かのサボり期(?)の拙ですが、まぁ毎日それなりに色々あるわけで、今は月末にある資格試験の勉強に頑張ってます。

いや、正確には頑張れてない。

この試験、運転免許同様講習を受けて、最後に筆記と実技の試験受かったら合格なんですが、運転免許同様実技がチェックポイントが細かい!

いつも人生帳尻合わせで及第点狙いの拙としては、一番苦手!(笑)

とも言ってられないので、演ってみて身体に覚えさせるしかない。


でも、得手不得手以前にモチベーションがね。

“身体は魂の器”と意外と本気で思ってる拙としては、多分ここを打破するのが合格の鍵な気がする。

さて、どうなる事かワクワク!(←現実逃避して他人事・笑)


以上「改めて自分のチャランポランさに父ちゃん情けなくて涙でてくらぁ(知ってる人は同世代!)な現場」からtetsuがお送りしました。