どうも噛み合わない | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

みんなが幸せでありますように!

ども、tetsuです。
“強引にマイウェイ(笑)”な拙ですが、当たり前ですが思うようにいかないのがほとんど。
そして、自業自得(?)なのか噛み合わない時は、次善策も噛み合わなくてドミノ式のように失敗のオンパレードになります。
失敗のダメージを軽減するための次善策が噛み合わないとカウンターパンチのようにテンション下がり、それにより巻き返しのタイミングを逃し、いつもなら気づいている事柄に気づけない。
ホント自己嫌悪におちいる。
こんな日は早く寝るに限る。
ということでおやすみなさい!
以上「まずは立ち止まってリセットな現場」からtetsuがお送りしました。