オタクの朝は早い! | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

スポーツ・イベント・仕事に遊び…

様々なものに「参加することに意義があり」をモットーに

tetsuが現場でのリポート・こぼれ話をお伝えします!

「何か一つオタクを持ってた方がいい。弱った時に助けてくれるから」

という中居君の言葉を胸にオタク街道爆進中!

ども、tetsuです。
今日は急遽の休み、そして今シーズンホークス初観戦!
しかも、地下鉄七隈線延伸して初の週末!
天神では、お気に入りのイラストレーター・弥那さんの初の個展にジミー大西さんの個展もある!
さらに、これも七隈線関連だが“デコバックスタンプラリー”も開催中!
やりたい事多すぎて、冗談抜きで24時間じゃ足りないし、身体がいくつか欲しい。
「そんな何でもかんでもできるか!」とツッコミ入りそうですが、これが拙のキャラであり最大の“欠点”!
と、開き直り現実的にはタイムマシンもコピーロボットもないのでどうするか?
解決策は“稼働時間を稼ぐ!”しかない。
という事で、休日の拙の朝は早い!
といっても、ホントは寝坊して始発で行動開始の予定が出発は7時台…。

このブログも移動中の地下鉄の中。



さて、長く濃い一日の始まりだ!
以上「遠足前の小学生のような(笑)現場」からtetsuがお送りしました。