新年度もフッ軽で! | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

スポーツ・イベント・仕事に遊び…

様々なものに「参加することに意義があり」をモットーに

tetsuが現場でのリポート・こぼれ話をお伝えします!

「何か一つオタクを持ってた方がいい。弱った時に助けてくれるから」

という中居君の言葉を胸にオタク街道爆進中!

ども、tetsuです。
新年度!みなさんいかがお過ごしですか?(←何様?笑)
拙は相変わらず仕事です。
でも、社畜にはならない!
なったとしても、“飼い主の手を噛む社畜”目指します!(意訳:故あれば寝返るのだよ!)
まぁ性格的に不義理は嫌いなので、おいそれとはですが、舐めてるとニコニコしながら喉笛噛みます!(笑)

そんな事はおいといて、やはり若さを保つには行動力というか瞬発力は不可欠!
だから、新年度もイケイケドンドンです!(死語)
明日、仕事のはずだったんですが、予定より早く計画終了したらしく急遽休み。
休み連絡をスマホで受け取ったその足(?)で、ネットを検索し、明日のホークス戦を申し込み!
しかし、カードの残高足りず、しかも自宅にカードケース忘れてる!(笑)
まあ、列車移動だし現金払いの拙なので、大丈夫だったんですが帰宅して入金して間に合うのか?
結果的に無事間に合いました。
この開幕3連戦どうしても行きたい理由があったんです。

それがこれ⇩

 

なんとかゲットしたい!