地下鉄七隈線延伸〜博多駅編〜 | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

スポーツ・イベント・仕事に遊び…

様々なものに「参加することに意義があり」をモットーに

tetsuが現場でのリポート・こぼれ話をお伝えします!

「何か一つオタクを持ってた方がいい。弱った時に助けてくれるから」

という中居君の言葉を胸にオタク街道爆進中!

ども、tetsuです。

ついにこの日がきました!

地下鉄七隈線延伸、七隈線が博多駅乗り入れです。

一番列車に乗ったり開通式に行ったりしたいところでしたが、さすがに平日だし仕事もあるので断念。

しかし、悪あがきで自宅の最寄り駅である貝塚駅の始発で“乗り込み”ました!

今日の仕事先の最寄り駅である「渡辺通」駅までの26日までと27日以降の乗り換えはコチラ(時刻は無視してください)

〜延伸前〜

〜延伸後〜

また、路線図はこちら
因みに延伸前はこちら

ワクワクしながら、まずは博多駅に!

いよいよ突入!



この先、ニュースなどでも取り上げられた“動く歩道”。

歩道の横には、鮮やかな壁画(?)が!


ついにホームへと向かいます。

丁度やってきた列車に乗り込みます!

そして、未知の領域“櫛田神社前駅”に向かいます。

以上「肝心なホームの写真ないやん!(笑)な現場」からtetsuがお送りしました。