クラフトビール | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

スポーツ・イベント・仕事に遊び…

様々なものに「参加することに意義があり」をモットーに

tetsuが現場でのリポート・こぼれ話をお伝えします!

「何か一つオタクを持ってた方がいい。弱った時に助けてくれるから」

という中居君の言葉を胸にオタク街道爆進中!

ども、tetsuです。
突然ですが、皆さんはお酒呑みますか?
年齢的なもの・好き嫌いありますが、拙はお酒好きです。(笑)
九州男児(山口出身だけど・笑)なので、焼酎LOVEですが、とある日本酒に御縁あったりで日本酒も大好き!
でも、昨今の甘いフルーティな日本酒のムーブよりは辛口が好き!(枡の角の塩で熱燗でしょ・笑)
まぁ、お酒に限らず無理強いは良くないので、単なる好みの問題ですが、勿論ビールも大好き!
今もWBCをTV観戦しながらビールなのですが(笑)、最近(ホントは年明けから)気になってる場所があります。

それは大濠ブルワリー!

昨年、某ラジオ企画で福岡マラソンのファンラン走った時、大濠公園の練習会で見つけた一角


今日、仕事が早く終わったんで気分転換がてらのサイクリングで

4月1日にオープン!
昨年の東京出張のお土産にも地元のお土産にもクラフトビールを買った拙


さらに、この前仕事で行った太宰府でも


太宰府にもブルワリーが!
お酒も程々に楽しみたいと思います。
以上「♪スプリングは花見で酒が呑めるぞ〜!な現場」からtetsuがお送りしました。