千を刻む



舞台『探偵はロングスリーパー』を終え
公演の振り返り記事を投稿したのですが、
僕の公式ブログ「麒麟が如く」も
記事数が累計で2000件に到達しました。
(2024年5月24日の記事で到達)

100記事、1000記事を目標に掲げて
ついにまた千刻みました。
2000です!やった~!

ちょうど良い機会だね。
100記事ごとの節目で
今までの振り返りや次のビジョンの話
なんかを記事にしてきたので
今回も例の如く書いていきます。



100記事書くのにかかった期間

前回1900記事達成したのが
2023年9月20日(水)だったので、
100記事書くのにかかった期間は247でした。

ちなみに、前回の記事数1800→1900は
221日かかったということで
ゆる~くマイペースに更新してきたなぁと。

色んなコンテンツがあるなかで
わざわざSNSを見てくださっていることが
嬉しいし励みになります。



ありがとうございます!



100記事の間で

100記事更新する度に
振り返りを行ってきました。

今回は1900→2000の間で



まずはこちら ――― !




◾️『天竺生地 vol.6』

ジャージ以上にカラフルで濃い
演者同士の掛け合い。楽しかった!
またご縁がありますように。




◾️爆劍 〜源平最終決戦〜 全公演終演記念配信

爆剣で共に戦った
仲間たちとの対談です。最狂
今後の展開も楽しみだなぁ




◾️『K’s Party 4th 』~Halloween Fes!!~

ハロウィンということで
ギャオス!!!に変身。
トークも盛り上がりましたね!




◾️「装飾の庭」展

インスピレーションわいてきた~!
自然との調和も美しくて良かった
色んなものから吸収したいです。




◾️朗読劇『でかける時はいつも』終演

朗読劇楽しかったなぁ。
毎公演ぼろぼろ泣いてました…
季節は巡り、前に進み続ける。




◾️『ツキプロチャンネル48時間マジカルTV』

恒例の48時間放送です。
色んな企画があって寝不足に←
バズステ更に盛り上げていくよ!



◾️『朝ドラァ!-Good morning DRAG QUEEN!!-』終演

地球最後の時あなたは何を?
全力で役を生き抜きました←
物語の笑いとシリアスのバランス好き



◾️『冬の胸キュン選手権』

冬の寒さを吹っ飛ばすような
ホットな胸キュンを ――― !
ってことで全力空回りしてきました。




◾️『ACTORS×BATTLE (アクバト)』

全員強者しかいない。殺陣の祭典!
そんな中メンバーに選んでいただき
光栄でした。勉強させていただいたなぁ~



そして、


2023年から年越し



あ たらしいことに沢山挑戦!
け いけん値を貯めまくるぞ~
お うえんしてくれる皆と
め ちゃくちゃ充実した1年に。

「今年もよろしくお願いします!」

             2024.01.01




◾️『THEATER ✕ GAME』シーズン7 千秋楽

ロケットスタートです
また新しい形の即興劇。
新年から大笑いしました…!




◾️『謹賀新年日帰りバスツアー』

初めての体験で面白かった~!
沢山お話出来たしまたやりたい。
色んなところ行きましょう




◾️『なおりくの遊び場 vol.6』 〜なおりく2024年、新年会〜

新年会に呼んでいただきました。
罰ゲームが毎回恐ろしいです…(笑)
役者同士の擦り付け合いがカオス!




◾️『 ボードゲームシアター vol.1 』

大好きなボードゲームを
シアター形式にしてお披露目…!
ということでただただ遊んでいた←




「Bitter or Sweet?」
バレンタイン特別生放送もありました。
(僕はフレーバー:ホワイトを担当)




◾️『引き結び~紬ぎ結ぶは運命の糸~』 終演

犬顔だと言われ続けた僕が……
ついに犬役を努めることになりました。
双剣という貴重な経験も
させていただきました。わんっ!



◾️「閏年爆誕祭〜可能性は8〜」

相方の嘘みたいな生誕を祝うイベント。
これを奇跡と言わずして何と言う~!
素敵な1年になりますように。



◾️『リベルテVol26』

初参加のイベントでしたが楽しく
自由に泳いでヤバい奴でした。
次回も是非遊びに来てね~!




◾️「VAZZROCK STAGE」Ep.3『僕と君との猫ノート』 大千秋楽

バズステもついにEp.3です…!
築兄弟や世界観の掘り下げ、
新曲の数々で刺激的でした。




◾️「逆境回顧録 大カイジ展」

ざわ・・・ざわざわ・・・
・・・ざわざわ・・・ざわ・・・
懐かしい。楽しんできました!




◾️『松波eeting vol.3 -33rd Birthday Meeting-』

舞台で続けて共演させていただく
相方のお誕生日を記念して。BIG LOVE!
これからもお互いに切磋琢磨しよう。




◾️夢の1つが叶った瞬間でもあります。
ゲームを愛して止まない全ての人へ!
もっともっと輪を広げていきます。


次の目標は2100記事達成

次はブログの累計記事数
2100件を目標に進めていこう。

XやYouTubeなどのSNSも同時に
更新していくのでチェックしてください!