紬ぎ結ぶは運命の糸



ViStar PRODUCE vol.5
『引き結び~紬ぎ結ぶは運命の糸~』
全16公演終了しました。
ご観劇ありがとうございます!


出演の情報解禁があり
台本を開くと至る所に
柴之助の台詞が ――― !



場をまわし物語をグイッと進行させ
バシバシとツッコミを入れる感じ…。
存在感を消さないといけなかったり、
一瞬でフォーカスを奪わないと
いけなかったりで難しい役だなぁと。



あまり経験のないような役だからこそ
めちゃくちゃ刺激的だったし
稽古からここまでずっと楽しかった。

もちろん、葛藤もあったけど
初めての双剣にワクワクしたり←
ネット等でも抜刀術の資料は少なくて
色んなゲームを参考にしたけど
実用的なものではないことが多く
二刀流の難しさと闘っていました(笑)



特殊武器がこんなにある現場も
珍しいのではないでしょうか?

終わった後だから言えるけど
変形ギミック付きの剣なんて
1度は握ってみたかった!笑
( 厨二病を拗らせてる )



お席が近いと剣圧を感じたり
風を切る音まで聞こえてきそうな
迫力だったのではないでしょうか?

殺陣師もされるような凄い方に
囲まれてアクションが出来た幸せ。
去年末からずっとご縁を感じていて…
急にやってきた綾切拓也の
アクション強化期間みたいな!?



豆柴としても綾切としても
沢山勉強させていただきました。
少しは大きくなれたかな?




個人的に大好きな物語です。
桃太郎にかぐや姫、金太郎まで?
個性豊かなキャラクターが揃っています←



アドリブも面白くて……
尺を考えないといけないのに
つい「その続きは?」と
聞きたくなるような引き出しを
持ってこられることも多々あって(笑)



素敵な仲間とお芝居出来て最高でした。
誰1人と欠けることなく最後まで
走り抜けられて本当に良かった。




また、お手紙・プレゼントや
グッズ、差し入れシステム等の応援、
ありがとうございました!




これからも精進して参ります。

またシブゲギで

お会いしましょう!