ヒートしテック



『ACTORS×BATTLE (アクバト)』
ありがとうございました~!

17日のみのゲスト出演でしたが
めちゃくちゃ激しかったし最高…。

用事で当日朝5時~という
ハードな時間調整も
ハニギタコンビである織人くんと
揃い戦ってこれた感はある!←





今だから言えることなのかな?
正直なところ企画のお話を頂いた際、
スケジュール的に厳しいっていうのと
色んな舞台から殺陣のスペシャリストを
集めましたみたいなイベントなので
足を引っ張りご迷惑をお掛けするのでは?
と考え1度ご相談させていただいたのですが、
それでも!とお声掛けをしてくれた
主催様には本当に感謝をしています。

なので、
出演の告知をさせていただくのは
自分の中で震えたというか…。

覚悟して挑もう!なんて思って、
逃げないようにこのブログでも
“挑戦します”と己の手で記しました。





必死で食らい付いていこう!
そして自分がイベントとして
何か貢献出来ることはないかな?
そんな風に考えて過ごしていました。

稽古は2日間、でも舞台のような
ボリュームの手数と難しさ。

ホントに殺陣、殺陣、殺陣!な
イベントで勉強になることばかりでした。
めちゃくちゃ楽しかったです。


会場では一緒に盛り上がってくれて
幸せでした。少しは成長した姿を
お届け出来ていればいいのだけど。


お手紙、プレゼントも
ありがとうございます。
励みになります…!

グッズも記念にご購入いただき、
チェキ撮影でお待たせしてしまったり
光加減で上手くいかないこともあって
気持ちを無下にしてしまってないか
心配だけど…良かったらイベントの
振り返り配信も行う予定なので
お話しきれなかったことなんかも
含め一緒に楽しい時間を過ごせたら…
なんて思っています。


■ 12月18日(月) 18時半頃~
https://youtube.com/@Ayagiri-Takuya?si=kM7xcmfEFdNBVJ5G


※ゲーム『ゴロゴア』は別の機会に


チャンネル登録・通知設定
よろしくお願いいたします!





これからも刺激的な瞬間を ―― !
2023年最後まで駆け抜けましょう。


そして、挑戦し続けることをやめないよ。


笑顔でお会いしましょう。