ツアー1日目 新大阪でオムライス | A happy manual ~シアワセの説明書~

A happy manual ~シアワセの説明書~

飽き性の凝り性の”たれ”が綴る
私自身がシアワセになるための説明書です。

-お品書き-
・じてんさのこと
・うさぎのこと
・釣りのこと
・他愛もないこと
ボチボチやって行きます。

ご意見ご質問はdahonclubtokai@gmail.comでもお受けしております。

長旅になるかと思いきや
順調すぎる仕事の進行により、
ツアーから帰って参りました!!

 



さて、
今回の出張はどんな感じだったのか?

ボチボチ書き綴ってゆきませう。


 

 





週末は大阪出張

 

 

 

この時間の新幹線はガラガラで貸切状態。

たれの他は2~3人しか乗っていません。

 

なのに、

空席の後ろにこんな物体が。

 

またまた、テロ?!(((゜д゜;)))

https://ameblo.jp/t-are/entry-12324471872.html

と、ビクビク。

 

イヤ、どう見てもただのゴミだろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて、新大阪に着きました。

 

新大阪では

午後イチの打ち合わせがメイン。

そのため、
マズ腹ごしらえが必須。



お目当てはお好み焼き!


新大阪駅を出て

お店に向かってダッシュ!!
 

 

 



だが、お店お休み・・・。

 

 

 



新大阪駅へもどり、
YAMATOさんで洋食ランチ。

 

 

 

カキフライやハンバーグがのった

お値打ちなサービスランチもおススメのこのお店ですが、

 

 

 


本日はオムライスをチョイス。

 

 

 



エビフライのオムライスとか
インスタ映えしそうなヤツもイイけど、

 

 

 

 

 

やっぱ本命は
牛すじのオムライスです。

 


地味ぃ~なフォルムですが、
トロトロの牛すじの風味のおかげで
デミソースのコクはピカイチなのである!

 

 

大盛りじゃなくてもボリューム満点で、
満足いたしました。

 

 

 

 


さぁ~がんばって
午後からの打ち合わせに、

 

 

 



いってきま~す!(。・ω・)ノ゙