旅に出ます。 | A happy manual ~シアワセの説明書~

A happy manual ~シアワセの説明書~

飽き性の凝り性の”たれ”が綴る
私自身がシアワセになるための説明書です。

-お品書き-
・じてんさのこと
・うさぎのこと
・釣りのこと
・他愛もないこと
ボチボチやって行きます。

ご意見ご質問はdahonclubtokai@gmail.comでもお受けしております。

関東のブロ友

ちっちさんからおみやが届いた。

 

 

水上(みなかみ)旅行のおみやだ。

 

 

 

どうやら間違いなく
食いモンだ♪


早く食べたくてしょうがないけど、
今度の休みの楽しみにしよう!

 

って

思ってたけど・・・。

 

 

 

週末は急な大阪出張が入ってしまった。


大阪での仕事は一日で終わって、
とりあえず
日曜日は名古屋へ戻れることになったけど、


でも、日曜日も忙しい・・・。

 

 



同情するなら

休みをくれ~!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 


あろうことか、
週明けも名古屋には居られないのでございます。

 

 

 

 

 

そ・し・て

 




明日ワタシは旅に出ま~す♪

 

 

 

いえ、出張です・・

 

 


8時ちょうどの~あずさ2号で~♪

 

 

 

 

 

いえ、

AM5時20分発の中央線でございます・・・

 

 

 


ワタシはワタシはあなたから~旅立ち~ます~♪

 

 

ハイ、しばらく名古屋に戻れません。

 

 


ブロ友さんのおみやを食せるのは

いつの日やら・・・(ノ_・。)
 

 

 

 


てなわけで。
しばらくアメブログに

アクセスできないかも?

 

 

 

 

なるべく早く戻るつもりですが、

 

 

 

よろしゅう

お頼ぉ申しマスm(_ _ )m

 

 

 

 

 

かしこヾ(;ω;)