先走ってみた♪ | taw's BLOG

taw's BLOG

tawのシーバスフィッシングライフ

まだ中潮でしたが、気になったので出撃。



ウニョウニョしたヤツの姿は確認出来ず、ソレをすするランカー鯔もまだ活性は低いようでした。



攻め方を通常モードに移行してみた結果、沖で食って来たセイゴ2本のみ。

流れが変わるタイミングだけ反応してくれたようでした。

満足出来るサイズではありませんでしたが、状況からすると納得のいく、次に繋がる釣行だったと思います。



今夜からの大潮に期待ですね♪



【ROD】ダイワ/モアザン93ML・W
【REEL】ダイワ/12’銀狼LBD
【HANDLE KNOB】エターナル/銀河【ギャラクシー/ガンメタ】
【LINE】サンライン/キャストアウェイPE 1号
【LEADER】サンライン/ポケットショックリーダーFC 20lb
【LURE】SMITH/HALUCA145F