おさらい♪ | taw's BLOG

taw's BLOG

tawのシーバスフィッシングライフ

そろそろ始まるんじゃない?って事で、釣れない貯金を繰り返す日々を続けておりましたが、この潮でルアーに反応してくれる魚にやっと出会いました。



まだまだ祭りと呼ぶには程遠い状況でしたが、頑張れば何とか答えが返って来るのでついつい粘ってしまい、この所寝不足気味です。

まあ、この兄弟はサクサクっと釣り上げてましたけどね(笑)



そして昨晩は単独でここまでのおさらい釣行。

ダミキジャパン アックスサーペント改め、BRUTE130でどうにか釣れた一本。


色々考えて結果に結びついた一本なので、小さくても満足♪




またしばらく狂います‼



【ROD】ダイワ/モアザン93ML・W
【REEL】ダイワ/12’銀狼LBD
【HANDLE KNOB】エターナル/銀河【ギャラクシー/ガンメタ】
【LINE】サンライン/キャストアウェイPE 1号
【LEADER】サンライン/ポケットショックリーダーFC 20lb
【LURE】ダミキジャパン/BRUTE130