目を通して頂き
ありがとうございます♡




前回・前々回の記事はコチラ♡








先週は久しぶりの5連勤でしたー




お仕事はすごく楽しくて

職場のみんなもプライベートでも会うくらい

仲が良く本当恵まれた環境で

働かせてもらってます🥹



何がしんどかったって子供たちの送り迎えと

帰ってきてからのバタバタʷ


よく頑張りました、私😂🫶






さてさて

暑かったり寒かったり

まだまだ寒暖差はすごいですが

そろそろ夏日も増えてきたので

先日3COINS

UV対策グッズを購入しましたひまわり





まずはキッズサングラス

330円商品です𓈒*





デザインは


ハート

フラワー

ラウンド


の3種類があり



娘たちのはラウンドの

クリアベース×クリアブラウンをセレクト







涼しげなデザイン♡

目のところも見えやすいみたいˊ˗




そして驚いたのはこのサングラス

折りたためるんですあんぐり









少し前ピクニックしてお外遊びした時に

長時間外でいると目が痛いと擦っていて


子供でも目のUV対策をした方がいいかなーと思い買ってみましたが

もちろん体を動かして遊ぶ時は危ない..




着用時間は短いので

小さく折りたたんで持ち運びできるのは

ありがたいです真顔飛び出すハート









折り畳んだ時は手のひらサイズくらいまで

小さくなります




娘たちも気に入ってくれたので

これでママのサングラス貸して~って

言われなくなるはず泣き笑い








  



楽天では持ち運びケース付きのものも

ありました指差し





もう一点は私のバケットハット





こちらは550円商品です指差し

生地もしっかりしていて
サイズ調整できる紐もついています





顎紐はついていないので
強風の日はかぶれませんが
日中日除けとしては十分‼︎


ツバも広くて深くかぶれます





手洗いも可能みたいなので
汗をかいてもお手入れ安心キメてる
ワンシーズン使えればお値段的にも十分ですˊ˗

3COINS
いろんな種類のバケハ出てました👀✔︎




UV対策グッズまだまだチェックしないとキメてる



 


 






それでは


ご閲覧いただき
ありがとうございました♡




イベントバナー

 


イベントバナー