目を通して頂き
ありがとうございます♡




前回・前々回の記事はコチラ♡







久しぶりの通常通りの日数の

お買い物マラソンに心躍っている私


最近5のつく日などに買おうと思っていても

寝落ち常習犯なので

もう関係なくお買い物しています泣き笑い



イベントバナー

 




コスメ、スキンケアも大好きな私


コチラを発見してもちろんお買い物♡





韓国コスメ・食品など

対象商品が

3,000円以上で

500円OFFクーポン🚩


しかも

おひとり様5回まで利用可能◎ˊ˗




田中みな実さんが愛用されていて話題になった

最近お気に入りのSAMU(サミュ)の

PHセンシティブクリーム





使いやすいチューブタイプは

通常タイプより10g容量UP🙌



・48時間持続する保湿効果

・肌のPHバランスの維持

・敏感肌の方も使える低刺激性で

肌への負担にも配慮

・肌のバリア機能の向上




個人的に使った感想


油分というより水分で蓋をしてくれる感じ

伸びが良くみずみずしさが心地良いテクスチャー🫧

香りは好みがありそうですが

私はいいお姉さんな香りがして好き😂🫶


リピート確定のクリームです♡


こちらも定価3,300円が

クーポン利用で2,800円・ポイント5倍ひらめき



#PR




大人気ロムアンドも対象商品です






 


 


 





500円OFFクーポンプラス

更にポイントバック対象の物もあって..







今年に入って遅れて話題に乗ってみた私



VT リードルショット 100




個人的な使用感はチクチク感はありますが

痛いではなく程良い刺激


使用していくと肌のなめらかさ

メイクノリの良さを実感!


100、300、700は

10%ポイントバックも対象なので

300にチャレンジしようと思っておりますキメてる




   




痛いかなー
レビュー見ると100よりはチクチクが増し
朝に針が残っている感じとおっしゃる方も..

どんな感じか興味がワクワクʷ




韓国コスメ関係ないけど
12日限定でNIKE
対象商品40%OFFクーポン
も出てます🚩


ナイキ SB ヘリテージ バルク スケートボードシューズnike クラシックスニーカー SP24 靴 ランニング 春物 パステル 白 TS40 ナイキ エア マックス アクシス シューズnike キッズ スニーカー 白 靴 AIR MAX ah5224-100 ジュニア 親子コーデ 黒 TS40 男の子 【新着アイテム】ナイキ スターランナー 3 (TDV)nike シューズ ベビー 子供 ピンク 靴 キッズ da2778-601 プレゼント 出産祝い 内祝い パステル 黒 TS40






まだまだ物色しよう看板持ち




それでは


ご閲覧いただき
ありがとうございました♡



イベントバナー