はじめまして






2019.07生まれの長女

2020.12生まれの次女

1歳4ヶ月差年子姉妹のママTeeeです花


やりたいことや興味のあることは

たくさんありますが、なかなか手を出せず



なんとなく毎日が過ぎていく中で

平凡な普通の私の好きなことを

blogに書いてみようと思い

始めてみました看板持ち飛び出すハート





私の好きなこと..


・美容

・ファッション

・ネイル

・子供服

・子供のおもちゃ

・お取り寄せグルメ

・身体にやさしいもの

・おいしいもの

・音楽

・お買い物



などなど様々できっと統一感のない

blogになると思います。w




田舎暮らしで楽天さんをよく利用しているので

お得な情報も共有できればいいなメール飛び出すハート





そして今2歳3歳の

パワフル年子姉妹

育児真っ只中ふたご座気づき




短時間勤務でお仕事もしているので

すき間時間で更新予定ですスター






何も分からない

初心者ですが宜しくお願いします花




閲覧ありがとうございました♡








サムネイル

購入品や好きなものを集めた
私の欲望ROOMを覗く
目飛び出すハート