目を通していただき
ありがとうございます♡




前回・前々回の記事はコチラ♡







以前しまパトして手に入れた

キッズTシャツを下ろしました🎉








スウェット見えするロゴTシャツ

ひっそりハリボー🐻ʷ









税込み759円

しまむら価格で嬉しいよだれ







本体綿100%でサラッと着れる薄手
大きめを買ったので
ゆったり感もかわいいです🌿












この日は久しぶりの公園へ行く予定で
浮かれ気味のお姉さんたち


サングラスは昨年
セリアで購入したもの🌼









この日の


​ムスメフク




キャップ Champion 
Tシャツ しまむら
ボトムス デビロック
スニーカー New balance





娘たちは気にせず走り回っていたけど
暑かったー昇天









もちろん水筒は空っぽ





今年はピッチャー買い足すかなー




今はこんなタイプを使っていますが↓


 





横向き蛇口付きの

サーバータイプも気になっています↓


  






今日はお天気なのに強風で
朝準備してる大事な時に30分ほど停電して
電力の大切さが身に沁みました😇


たった30分
でも私が住んでいるところは
ありがたいことに本当に災害が少なくて
停電も断水もほぼ経験なし



だからこそ
防災の意識が低いような気がするので
備えを見直そうと思いますˊ˗





それでは



ご閲覧いただき
ありがとうございました♡



イベントバナー

 


イベントバナー