目を通して頂き
ありがとうございます♡





前回の記事はコチラ♡





長引いていた長女の風邪


咳もだいぶマシになってきたので

木曜日と金曜日は保育園へ登園できましたˊ˗



長かったーーー赤ちゃんぴえん



とはいえまだまだ寒暖差の季節

気を抜かず体調管理しなきゃ🚩






昨日は久しぶりにお友達とマック~🍟





子供たちもお家の中でずっと過ごしたり

ご飯も好きなもの食べれてなかったから

体調も戻ってきたし

プレイランドがあり店内で遊べるマックで

2時間くらい楽しめました♡




春になったら公園やピクニックも行きたいね🧺





さてさて



3/4 20:00~


イベントバナー

 





もうすぐ楽天スーパーセール‼︎


欲しいものがたくさんあって

何を買うか整理しなきゃ泣き笑い



前回のスーパーセールにてセール開催時刻を
勘違いしていたわたし

 


↑こんなこともあって今回こそは

ゲットしたい‼︎


 ArkNail




セルフネイラーの皆さま

今回こそ

3/4 18:00~

10分間限定

ですよー‼︎‼︎

↑自分へ向けて泣き笑い

事前リサーチ必須ですキメてる




 


   



私が一番狙ってるのはコレ♡






他にも

 ネイル工房

3/4 19:00~3/6 23:59まで






 




大人気5ミクロンマグより

新作のマグネットジェルが出ますˊ˗







 プチプラ


3/4 20:00~開始4h限定





  




こちらのマグジェル↓





ミクロ系のマグに比べると動きは緩やか



大人でも程良いキラキラと

ワンカラーでキマるので

時間がない時にもおすすめˊ˗



大人っぽくヌーディーなベージュ
6番 リモートデー を使用しています💅






少し前の記事で紹介している




 ネイルタウン


3/4 20:00~2時間限






今回のスーパーセールも

ネイル愛好家さんたちには

すごく嬉しいセール期間となっております目がハートキューン





その他スーパーセール情報

こちらでも更新中ˊ˗







それでは



ご閲覧いただき

ありがとうございました♡






イベントバナー

 


イベントバナー