目を通していただき
ありがとうございます♡




前回の記事はコチラ♡





長女のお風邪

熱はないのにやはり咳だけひどく

毎日お薬も飲んでいるのに治りません悲しい



元気なんだけど..

一度咳き込むと続くんです

咳のしすぎで

お腹も筋肉痛のような感じらしくて..



寒暖差の影響もあるのかな..




明日お仕事で大切な用事があって

きっと娘の体調のことを伝えると

お休みをもらえるんだけど

どうしようか迷っています🌀





そんな今日は元々お休みだった日





年子姉妹も保育園お休みしていたので

お天気もいいし気分転換に

図書館へ行ってきました







絵本だいすきだから
長女が2歳ごろから借りては返してを
ずっと続けています📚

私も小さい頃両親に絵本を読んでもらうのが
だいすきだったので
夜寝る前に絵本の習慣は
懐かしい気持ちになり好きな時間


大人になっても本を読むが
好きなままでいてくれたら嬉しいな看板持ち




図書館へ行くだけだったけど
先日購入してまだ眠らせていた
トップスを下ろしました



BONJOUR SAGAN

袖ラインサーマルプルオーバー




私はライトグレーをセレクト💫


柔らかく着心地も良くて

お気に入りポイントは


 

・ロングシーズン着用しやすいワッフル生地

・ボディーラインを拾わない程よくゆったりとした
シルエット
・気を使わず普段使いできる
大人カジュアルなトレンドのラインデザイン






この春たっぷり着たい一枚ですチューリップオレンジ









以前20%OFFクーポンが出ていた時に
ポチしたのですが
今回スーパーセールでSALE価格にて
販売される模様☑︎




  






cocaの新作も可愛かった♡


 


 





キッズも♡



 




誘惑多発な季節です🤤🫶



コチラでもSALE情報更新中ˊ˗






それでは


ご閲覧いただき
ありがとうございました♡