目を通していただき
ありがとうございます♡




前回の記事はコチラ♡






長女の発熱1日半で下がったので

昨日保育園へ預けて私もお仕事へ




するとお迎えの時に先生に

咳もひどいし食欲も落ちてるから

明日は家で様子見たら?と..




またお仕事、お休みを頂きました




パートで時短勤務とはゆえ

2月、10日間も出勤できてないと思う



もどかしいけれど

理解のある職場でみんなフォローしてくれたり

優しい言葉をかけてくれて

本当に恵まれた環境に感謝しなきゃ




日にち薬なのは分かってるのに

気持ちだけ焦ってしまいます悲しい










気分転換にネイル変えました💅




ネイルする時は子供たちがお昼寝している時か

夜中寝静まってから..

無心でするのが楽しい泣き笑い


 



ネイルタウンさんの

サンドジェルを使って

韓国雑貨風ネイル








このジェルマットにするのもかわいくて






すごくお気に入りのジェルです♡






容量は3gと少なめで

使い切りやすいですˊ˗


粘土は少しゆるめかな?

薄めに塗って重ねるのがオススメ♡




 


 


 



こちらのブルーミングリキッドも

お気に入りのひとつです












ネイルタウンさんセルフネイラーさんに嬉しい

2/29 9:59までクーポン出てます🙌






そろそろ楽天スーパーセールの情報も
出てきているので
共有できたらいいな看板持ち




それでは



ご閲覧いただき
ありがとうございました



イベントバナー

 


イベントバナー