目を通していただき
ありがとうございます♡





前回の記事はコチラ♡






↑満喫したのも束の間また発熱です🤒





咳はしていたのですが

お風呂上がりに寒い寒いと言うから

熱を測ってみると38.3



夜中は39度まで上がり解熱剤を使い

昨日は病院へ行ってきました




喉が真っ赤のようです🫠





微熱程度まで下がりましたが

次女も熱はないものの鼻水と咳がすごくて

私もパパも喉のイガイガと咳


寒暖差にやられたのかな



アデノでいっぱいお休みもらってるし

早く治さなきゃ悲しい









↑前回の記事でチラッと書いた

プティマインの購入品報告ですˊ˗





スマイルシリーズ テーパードパンツ






保育園のお着替えを探していて

プチプラのを手に取っていましたが

このタグを見てコチラに惹かれました








水溶性の汚れを

洗濯で落ちやすくする防汚加工





え、保育園のお着替えに最適ひらめき





と言うことで購入決定泣き笑い←単純









キュッとなったウエストは

トップスをインしてもかわいくて

デザインも気に入ってます♡









ピンク大好きな

長女も気に入ってます♡









カラバリも豊富なので

お気に入りが見つかるかもですね🫶





他にも可愛い新作

たくさんありました🤤

ゆっくりチェックしなくては😎☑︎



プティマイン(petit main)【プティプラ】GIRLS長袖T  プティマイン(petit main)フラワーレース長袖Tシャツ


プティマイン(petit main)【リンク】ティアードチュニック(キッズサイズ) プティマイン(petit main)【リンク】レギンスつきチュールスカート(キッズサイズ) プティマイン(petit main)バックフリルレギンス





それでは




ご閲覧いただき

ありがとうございました





ニコニコ飛び出すハート





イベントバナー