スピリチュアルを語るなんて…
ましてや私がヒーラーだなんて…
と封印していたスピリチュアルの世界を
恥ずかしがらず、隠そうとせず
心のままに外にだす!!!!
と決めたら、スーッと流れ始めました💫



で、ついにこうなった✨



子育てをとおして

ママを女神に戻す


堂々とプロフィールの一番上に…!!!笑🤭





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





レムリアンヒーラーのことまで照れ笑



もうね、清々しいです✨

そして、地に足がついた感覚がものすごいです。

グラウンディング🦶とはまさに。


脳天から足の裏まで貫いて
地球🌏にしっかりと根をはった感覚



わかってきたのですが
願っても現実創造できなかったのは
地に足がついてなくて
ふわふわしてたから


自分の中の自分と統合することで
安心感と幸福感に包まれてく

それこそが
本当に望んでいることだった


お金とか
誰かにすごいと思われたいとか
誰かに認められたいとか
そんなことよりも

自分の中からから湧き上がる願いを受け入れて
自分のために真っ直ぐ行動した時
安心と幸福感に包まれて
それが何より求めていたものだと気づく


ふわついている状態で願っても
現実化しない。


思考は現実化しない。


頭で考えていることは現実化しない。


頭じゃなくて身体の奥底から願っていることが叶うんだ


そのためには


自分自身に抗う(あらがう)ことをやめて、自分の全てを受け入れて愛すること

自分と一つになること

そうなると
自分が愛の源泉となるから
尽きることなく枯れることなく
愛も豊かさも巡ってくる


わかってきたぞ…☺️💓



自分自身に抗う、抵抗し続けるってさ
自分をずっと否定し続けていることと
同じことだよね


本当はこうしたいと思っているのに

そんなんじゃダメ
そんなことしてたらダメ
そんなことを考えてもダメ
こうしなきゃダメ!!!

ってずっと反対されて否定されて
…を自分で自分にやってる。


それはダメ
あれもダメ
ダメダメダメ…
って言われ続けたら

自分はダメなんだ…という気持ちになっていくよね…

ずっと反対されて否定されていたら
心のパワーがだんだん失われていくよね…


長いこと自分の想いに
「そんなのダメ」をし続けてきたからわかるんだけど、、

そうした方がいい未来に繋がる
と思っているんだよね…^^;


でも違う


それで一時
願いを形にできても長続きしない


自分を否定した状態で
願いを形にできたとしても
ダメな自分が頑張っている状態じゃん…?


長続きしないのよ…


長く続けるには
ずっと自分を否定し続けて

ダメ、こっちの方がいいからそうしなさい
それはうまくいかない

って自分にダメ出しし続けるってことだから


そりゃあ苦しいよ


私はそれを自分にやっていたら
心が疲弊して動けなくなった


ハートが閉じてしまって
ハートを癒すのに時間がかかったし
苦しかった


立っていられないくらい
立ち上がれなくなるくらい
自分に鞭打つの、やめよ?


自分を受け入れて
どんなことを思う自分も
ダメだと思う自分も愛してほしいのは…
誰でもない自分に、なんだよ☺️


自分を丸っとぜーんぶ
受け入れて愛することができると
世界は変わる🌏🌈✨


私が変わればうまくいく…じゃないの^^

あなたがあなたのままで
自分を愛することで
現実が勝手に変わってうまくいく


苦しかったことは全部
幸せに繋がってる


そう感じるこの頃です✨



スピリチュアルからスタートした私の子育ての原点はこちら👇
 
興味のある人、「レムリア」というワードがが気になる人は読んでみてください^^

新しいメルマガ💌をスタートすべく
準備中です✨

それまではLINEに登録してお待ちいただければと思います^^




〜ボディスーツ「脳」をハピネス脳💛に育てるお話〜



👇ぜひ読んでほしい記事

 

👇あわせて読むとより分かりやすい記事

 

脳がよろこぶ待たせる叱る子育て

脳がよろこぶってどういうこと?

こどもとの根気勝負に負けるな!

 

 

👇セミナー質疑応答切り抜き動画

 

 

 👉 質問回答をみる

 



自己紹介

image

 

山﨑静香(シズシズ)

 

教育業界歴24年

小学4年生娘のシングルマザー歴10年

 

 

【実績】
ママの学校4期終了(卒業生44名)
無料勉強会100名満席
コラボ講演会50名満席
幼児教育研究家としてABEMA Primeに出演
(2ちゃんねる創設者、ひろゆき氏と対談)

 

 

 

 

ハピネス脳になる、を合言葉に

子育てや人生に生かせる

脳科学を伝えています。

 

 

そして

時間とお金をかけることなく

教えない、やらせない「おうち知育」で

こどものできることがどんどん増える子育てをサポートしています。

 

 

学力面については

あそび知育で小学校受験レベルの学力を勉強させずに身につけることは可能!

 

娘の成長記録

 

 

 

ママの学校校長はこんな人!

※学ぶのが大好き

脳科学、人類史、栄養学、スピリチュアル、量子力学など!


※ボーダー大好き!

※どうせなら楽しい方がいいじゃない主義

※どうせなら楽しいだけじゃなく賢くなったらもっといいじゃない主義

 

※おうちで「あそび知育」が最強

※こどもを賢く育てるのは超簡単!

子育て人生をどう生きるかに人生かけてます☺️