カースト国家 日本

あまり知られていませんが、日本はカースト制度の国です。
特定の血族がこの国を管理しています。

 

カースト制度 図

 

日本版カースト制度 図

 

【万世一系 大日本カースト帝国を認識する】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-281.html

 

 

カースト制度も、時代と共に多少変化します。

例えば私の先祖は地主でしたが、戦後土地を奪われました。

上記の図には乗っていませんが、現在はアメリカ軍も日本のカーストに含まれます。

 

政治家や芸能人に2世がたくさんいますが、それらの多くが同じ民族・血縁でつながっていると知っている人は少ないです。

 

集団ストーカーの加害勢力は、DNAに大きな関心を持っていることが海外の内部告発で分かっています。特殊な遺伝子を持っているだけで、あるいは支配者層にとってやっかいな遺伝子を持っているだけでターゲットにされる事があります。

 

・集団ストーカーの概要も分かってきます。結局は血筋なのです。彼らは血筋を重視している。自分たちの血筋は優遇にし、自分たち以外の血筋は監視・排除する。それが集団ストーカーの根本だ。(集団ストーカー 対人恐怖の作り方 より引用)

 

※私も今思えば、小学生の頃からマーキングされていた可能性があります。生まれた時からマーキングされている被害者も複数います。私は遺伝子検査までしましたが、遺伝子検査会社から遺伝子のルーツを特定できずに返金されました。最近になって、遺伝子検査は精度が低い上、個人情報保護の観点から危険だとわかりました。皆さんは、遺伝子検査はしない方が無難です。

 

政治もカースト制度

日本の政治家も、不正選挙で当選しています。米国ディープステートや、日本を所有するオーナー(摂家や旧華族)に認められた代理人だけ政治家になれます。安倍総理の背後には、米軍閥と藤原九条閥がいます。安倍や麻生は代理人にすぎません。

民主主義など嘘っぱちなのです。

 

引用元:https://www.mag2.com/p/news/215037

 

 

集団ストーカーに参加する、無職と障害者さんたちへ

集団ストーカーには、明らかに職についてないような人間や、障害者も大量に動員されます。どこから集めてきているのか知りませんが、私は集団ストーカーに会い始めて障害者に対する認識が変わりました。いい意味でも、悪い意味でも障害者と健常者は同じ人間です。

嫌がらせを行い、金を得ている性格の悪い(あるいは無知な)障害者もこの世には多くいるのです。また、集団ストーカー被害者も性格がいい人だけではありません。実に様々な性格の人がいます。人間とは不思議なものですね。

集団ストーカーシステムに関わり、金を得ている無職の人間や障害者に一言。
あなたの雇い主はナチス = シオニズム勢力である可能性が高いですよ。
このまま、このシステムが加速すればあなたたちと私は、殺処分される可能性が高いです。
僅かな金と恐怖に縛られて、馬鹿な真似をするのはやめましょう。

私もかつて無職でしたし、軽い自閉症的側面もあります。なんにせよ、最下層の日本人が権力者の奴隷となって、何の罪もない個人に対して、自殺に追い込むほどの嫌がらせを行うのはあまりに馬鹿げています。私は相手がどんな人間であってもこの犯罪を許す気はありません。この犯罪行為を止めてくれたら許しますけどね。


※ナチスを含むアーリア至上主義勢力と組んでいるのが、皇道大本などの地祇系です。創価、統一もこの系統であり、地祇アーリア連合人脈は集団ストーカーによく現れます。

 

プラチナエンドとバベルの図書館

 

私をほのめかしている漫画に「プラチナエンド」がありますが、その23話を立ち読みしていると、まさにナチスを感じさせる表現がありました。

 

プラチナエンド23話「世界平和」より引用

 

この世から格差をなくす
貧困をなくし不平等をなくす
全ての者が豊かに生きる社会にする
要するにハジメのような奴らがいなくなればいいだけだ
驚くことないだろ
あいつらは僕達の税金で生きてる寄生虫
生活保護・寄付・ボランティア
善意に甘えてのうのうと暮らしているクズ共はこの世から一掃する

貧困層がいなくなれば格差がなくなるって言ってんだよ
裕福な者が見返りなしにクズを世話しエサを与えるだけなど不公平だ
平等というのは特別扱いがないこと
哀れまれ恵んでもらい
それを「平等」と言う恥を知らない人間は死んだほうがいい

(略)

裕福な家庭に生まれた者が心身ともに満たされる確率は圧倒的だ
美しい人間からは美しい人間が
醜いブタからは醜いブタが生まれる
この事実を仮面を被っていなければ言えない世の中などもうやめだ

(引用終わり)

 

 

ちなみに、このプラチナエンドというマンガは、私がバベルの図書館という作品を考え始めてから連載され、微妙にネタがかぶっています。

プラチナエンドという作品に出てくる赤の矢と白の矢はそのまま、電磁波兵器で再現できます。一目ぼれも光の速度の暗殺も、すでに実現済みです。

 

 

 

日本の週刊&月間漫画の半数は、すでに作家の自由意志では書いていない気がしますね。

これは私の勘違いの可能性もありますので、保留にしておきます。

 

日本に住むすべての人間の遺伝子が狙われています

話が脱線したので、カースト制度に戻します。

世界支配層は優生学者だとお話ししました。彼らには、独自のカースト観念があるようです。

それぞれの民族や遺伝子毎に、明確にランク付けをしている感じがします。

 

現在、日本中で遺伝子の解析が行われています。

警察に相談しただけで、口の粘液を綿棒で採取された人もいます。

皆さん、くれぐれも安易に遺伝子情報を漏らさないでください。

 

支配者層にとって、興味のある遺伝子、敵対する民族の遺伝子、珍しい遺伝子を持っているだけで集団ストーカーのターゲットになる可能性があります。これから、政府は様々な理由を付けてすべての日本人の遺伝子データベースを作るつもりです。

遺伝子リストを元に、国民が仕分けられる可能性があります。

 

もう1つ気になるのが、あらゆる優良な職場の上位ポジションが特定の民族で占められており、テクノロジー兵器が利権を独占するために利用されていることです。つまり、権力者にとって邪魔な人間を強制排除するのに、電磁波兵器がすでに利用されているのです。

 

優生学、カースト制度、デジタル監視社会、電磁波兵器の融合はディストピアです。

電磁波と脳を繋いで知識をアップロードして進化などは嘘です。残念ながら、下層市民には自由意志や意識さえ残されない可能性が高いです。脳と人工知能を繋げられ、アンドロイドの代わりに利用されるのがオチです。人体と機械の融合を楽観視するのは禁物です。

 

 

コメント

 

今回の記事は、消された過去記事を修正し再掲したものです。

集団ストーカーシステムには血統管理の側面があります。各国のオーナー連中にとって不都合な人間は監視下に置かれ、時間をかけて血統をつぶされる可能性があります。

(どうやら、古代から日本住む各民族の血統を管理する組織があるようです)

 

カースト制度は、現在進行形で広がりつつあります。

これを食い止めるには、市民が立ち上がり自らの権利を勝ち取るしかありません。

支配者層の常識は、「市民が反対の声をあげない=市民の同意」と考えています。

私たちの命と安全を守るために、搾取に対して反対の声をあげていきましょう!

 

 

関連記事

 

集団ストーカーを正しく理解してもらう

 

日本に住むあらゆる民族の取扱説明書(支配マニュアル)の作成

 

キャンプ座間とFEMA、米陸軍第500軍事情報大隊

 

日本人が知るべき「精神工学兵器」という存在!

 

ディストピア小説の世界へ、ようこそ!

 

トランスヒューマニズムの理想と現実

 

もくじ