トランスヒューマニズムとは

 

 

映画:トライセンデンス

意識をプログラミングする:あなたの脳は誰のもの?(4)

 

 

映画『トランセンデンス』予告編

 

 

 

 

トランスヒューマニズム Wikipedia

トランスヒューマニズム(Transhumanism)は、新しい科学技術を用い、人間の身体と認知能力を進化させ、人間の状況を前例の無い形で向上させようという思想である。省略して>HやH+と書かれる場合もある。日本語では「超人間主義」などと訳される。
トランスヒューマニズムは人間の機能拡張やその他将来の科学技術の開発・使用により、将来起こりうることを研究する学問でもある。
 
(略)
 
一般的に、トランスヒューマニズムでは新しい科学技術、たとえばNBICと呼ばれるナノテクノロジーバイオテクノロジー情報技術認知科学、また未来技術として考えられている仮想現実人工知能精神転送人体冷凍保存などを支持しており、この考え方に則り、実際に薬品や遺伝子操作による寿命の延長・肉体の強化、脳とコンピュータの接続、などの研究が行われている。トランスヒューマニストは、人間は人間以上の存在になるためにこれらの科学技術を使用すべきであり、使用できると考えている。

 

 

 

テクノロジーの進歩で次々と誕生している改造人間「トランスヒューマン」の最前線

 

障害を持つ方が、機械の力を借りることは全然ありだと私も思います。ですが、トランスヒューマニズムの危険性は、それを望まない市民にまで思想を広めようとしている所にあります。

趣味で勝手に、自分の体を改造するのは別にいいのですけどね。

 

トランスヒューマニズムを調べていると、

ヒトラーの予言(ヒットラーを洗脳したダヴィストックの計画?)を思い出しました。

特に、「東方が巨大な実験の場になる」 ─ 「永遠の未成年者集団」の出現については、今の日本そのものですね。

 

「人類はいずれ、ロボットになる」

ロボットは人間を補助するためのもので、人間がロボットになる必要はありませんw

 

2045年のシンギュラリティー、それは「絶滅」か「バラ色」か

実際の2045年は、このまま行くと絶滅でもバラ色でもなく、灰色の世界が来るでしょう。そろそろ、時代の方向転換をする必要があります。くれぐれも、トランスヒューマニストが語る甘い未来の話を鵜呑みにしないでください。

 

AIと人体の融合は、市民にはむしろマイナス面が大きい

 
集団ストーカー被害者の私は、勝手にナノチップ入れられまくって、脳を人工知能につなげられて、すでにトランスヒューマンになってしまいました。はっきりって、人工知能と脳や人体をつなげられることは、進歩ではなくただの苦痛でしかありません。断言できます。
本当に肉体と機械が融合したら、以前の様に人生が楽しめません。
 
トランスヒューマニズムを推進している人たちに伝えたいのは、あなたも私みたいになりたいのですか? ということですね。自由意志を剥奪されるのですよ。
(テクノロジー犯罪被害者と一緒にするべきではありませんが、可能性はあります。)

 

AIと人体の融合も、羊飼いの世界に例えたら、
羊飼い(支配者)用のAI、牧羊犬(代理人)用のAI、羊(家畜)用のAIに分けられるはずです。私たちが強制的に融合させられるのは羊(家畜)用のAIです。
 
私はすでに脳を人工知能と繋げられていますが、これは明らかに家畜用のAIです。私の人格を改造し、特定の行動を強要しようとして洗脳してきます。はっきりいって、普通の日本人の精神力では洗脳されてしまうレベルです。
 
優生学思想の支配者層が、市民の能力を底上げする人体融合用のAIを広めるわけがありません。金持ちしか買えない値段に設定されると予想できます。イーロンマスク氏も、ビルダーバーグ会議に出席しており、完全にあちら側です。
 

 

 

【テレパシー時代】イーロンマスク氏"AIとの融合"で念力を実現する【ブレインマシーンインターフェース】

 

 

 

 

世界中の軍人へ、ロボットに改造される前に内部告発を!

 

人体と機械の融合について、

テクノロジー犯罪被害者の次に、ヤバいのが軍人です。

リアルタイムで脳波を監視。兵士の脳にチップ埋め込む「サブネット・プログラム」が着々と進行中(DARPA)

 

メタルギアソリッドの様に、体内に埋め込んだナノマシンをハッキングされる可能性もあります。現実的には、敵よりも、雇い主にナノマシン経由で干渉される可能性の方が高いですけどね。軍人も人間です。一線を越えた非人道的な人体実験については、内部告発してください。それが、全体としての自分たちを守ることになります。

 

メタルギアソリッド4 THE BOSS EXTREME ACT.3-6 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット

https://www.youtube.com/embed/NuvOC6PIw-g?start=780&end=1082

補足:メタルギアソリッド4 (ゲームの設定)SOPシステム

Sons Of the Patriots(愛国者の息子達)の略称で、「ソップ」と発音する。体内にナノマシンを投入することで兵士のID管理、体調管理、兵士間の情報共有や兵器の利用制御なども行える戦場管理システム。

 

実は、体内のナノチップをハッキングなどしなくても、電波で脳、脊髄、三半規管、各種神経系をハッキングして人体を自在に遠隔操作できる技術が既に存在します。私はよくマウスを操作している右手を遠隔で操られるのですが、その時の神経の干渉部位を調べると腕の神経の要所だと分かりました。詳しくは、こちらの記事をお読みください。

 

右手の遠隔操作技術に関するヒント

 

 

残念ながら、人体自体が精巧な機械であり、電波だけでハッキング出来てしまうのです。

スマホに人体通信や脳波入力機能が取り入れられ始めたら、スマホから脳をハッキング出来るようになるでしょう。すでに、VR装置を利用した脳のハッキング実験は成功しています。

 

人間がロボット化してしまったら、軍人が守るべき大切な人たちがいなくなってしまいます。

これでは本末転倒です。世界中の軍人たちは、兵士のロボット化や市民に対するテクノロジー犯罪に対して、そろそろ反対運動を始めるべきです。

 

本当に守るべきものを、忘れないでください。生まれてくる子どもたちに、生きるに値する環境を与えるのも大切な役目です。生まれながらに、脳を人工知能に繋げられるような世界はすでに守るに値しません。守るに値する世界を忘れないでください。

 

 

 

 

広がるマイクロチップ、ナノチップの危険性

 

船瀬俊介氏の書籍によると、米兵がマイクロチップに関してこの様に話したそうです。

 「そのチップならミリタリー全員に埋められている。基地の外で飲んでいても、門限が迫ると焦るんだ。チップにGPSがついているから、どこにいるのか全部バレてしまう。だから早い時間にみんな基地に戻る」

 

明日はあなたに埋められる? 死のマイクロチップ

 

 

死のマイクロチップも、SFではありません。

ドイツ、毒入りGPS「キラーチップ」の特許出願を却下

 

 

ツイートまとめ テーマ:ついに我が国でもマイクロチップを身体に埋め込む者が出現。テクネトロニック工作とその背後にある「思想」を斬る!!

 

皆さんに悲しい現実を教えます。テクノロジー犯罪の中では、マイクロチップはかなり古い技術で現在はナノチップが主流になっています。

 

さらに、マイクロチップやナノチップを埋めなくても、ターゲットの固有生体情報を登録するだけで、対人レーダー技術の応用で遠隔からいつでも監視できます。

 

いつでも遠隔から生体情報を読み、心臓を止めて暗殺する事が可能です。チップなど使わなくても、いつでも市民を遠隔から自然死に見せかけて暗殺できるのです。これは未来ではなく、現在すでにある技術です。

 

世界的な諜報機関は、すでに、デスノートと死神の目を所有していることになります。

要人の不審死が、近年多発しているのもそのためです。不都合な市民は、登録した生体番号に電波を送るだけで洗脳したり、病気誘発したり、暗殺できるのです。この技術はすでに完成されています。

 

 

世界各国で、政府機関が一般市民を人体実験をして、その口封じをしているのです。

軍部高官「脳制御は機密プロジェクト」 民間人は被験体か

 

読者の皆さんは、テクノロジーを利用した脳制御が、

軍も関与した機密プロジェクトということを、覚えておいてください。

 

トランスヒューマニストは、テクノロジー犯罪被害者から目を背けてはいけません

 

原発肯定者が、原発事故被害者から目を背けてはいけないように、トランスヒューマニズム肯定者も、テクノロジー犯罪被害者から目を背けてはいけません。私たち、テクノロジー犯罪被害者は、生きた資料です。

 

 

テクノロジー犯罪 人体略図を利用した被害説明!  

 

 

トランスヒューマニズム 明るい未来計画の現実

人間と科学の融合の結果は、今の私ですよ。

人工知能と脳をつなげられ、肉体を遠隔操作され、人工知能を治める箱に改造されるのです。人形浄瑠璃の人形みたいになるだけです。最後には、自由意志さえ奪われて人工知能に肉体を奪われるのです。私も、徐々に自由思考をはく奪され始めています。

 

トランスヒューマニズムの未来は、

原子力の明るい未来と同じ結末をたどるでしょうね。

 

双葉町「原子力看板」撤去:スローガン考案者が夫婦で最後の「標語直し」

 

 

ドストエフスキー「悪霊」の序文に 悪霊に憑りつかれた豚の群れが、崖に落ちる描写があります。トランスヒューマニストも悪霊に取り憑かれているのではないでしょうか。

 

人類を救うのは、人類の理性です。 救世主、神様、エイリアン、世紀末、人工知能に頼ってはいけません。 理想的な未来を描き、それを実現するための前向きな意識が必要です。機械と人体の融合ではなく、自然界や他民族との調和を可能にする理性を育む必要があります。

 

人類は、科学の発達で進化などしていません

 

 

私は、科学の発達や電子工学の導入で、人類が進化しているとは到底思えません。

円グラフでいえば、ある部分が損なわれ、ある部分が増えただけです。 つまり、都市文明に適応して変化した人類が増えただけなのです。大量生産された部品と人体の融合は、むしろ生物多様性が失われ、人類総体としては弱体化するのではないでしょうかね。

 

機械と人体が融合されれば、自然界との調和によって得られる霊的な力も失われます。トランスヒューマニズムの推進は、他国を弱体化するのには利用されるかもしれません。それに、意外と本当の支配者層は、生身の体を維持するかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

補足資料

 

トランスヒューマニズムとは

 

トランスヒューマニズム入門

 

AIの発達と人類滅亡の危機? トランスヒューマニズム思想の成立ち

 

「超権力」が人工知能を導入する前に各国政府は備えよ!

 

自衛隊「調別」は、日本版FEMAクーデター部隊である、ことを推理する。

 

人工知能は直接に人間の脳を盗聴し、軍事兵器開発のなかから、生み出された。これは2014年の人工知能開発のレポート。FEMAが必要としている、人工知能マインドコントロール兵器の、『知能とは』

 

人工知能の軍事利用

 

 

ツイッター情報

 

100億人程度の有限数の個人情報を保存するシステムはすでに存在可能です。 彼らの計画では、情報銀行を設立し、個人ごとに、指紋、網膜、脳波、血液、DNA、血縁、思想、日々の買い物、ネットの検索etc..の情報を管理し、人間ごとにクラス分けにしたいようです。

 

電子マネーも国民監視の一環です。 いずれ、情報銀行にすべての日本人が、いつ・どこで・何を・買ったか全部記録されるようになります。そして、AIが人物を評価するでしょう。 AIに危険人物と評価された人は、集スト予備軍リストに記録されるかもしれません。

 

政府は「Society 5.0」なるIOTで収集したビッグデータを人工知能で解析する計画や預金情報や医療情報をマイナンバーと紐づけする事(ブレジンスキーが唱えた「テクネトロニックエージ」そのもの)など高度な情報技術を駆使する支配計画を推進している。これは日本人の発想ではない。裏権力案件である。

https://twitter.com/kikuchi_8/status/945326107552710657

 

裏権力が最近最も布教に力を入れていると見られるのが「人間と機械の融合」を謳う「トランスヒューマニズム」である。ICチップ埋め込み工作の背景にあるイデオロギーである。ニューエイジで「意識の拡張」を言うがトランスヒューマニズムでは機械と融合して認識を拡大させようとする。発想の根は同じ。

https://twitter.com/kikuchi_8/status/1049694186331488256

 

「トランスヒューマニズム」という用語は「イエズス会:ピエール・テイヤール・デ・シャルダン[1881~1955]」が絡んでいる。映画Lucyにあったように人間はバイオスフィア(生物圏)からノウアスフィア(叡智圏、精神圏)に進化:キリスト教と科学的進化論を折衷した理論だ。

http://stopthesheeplelife.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

https://twitter.com/Nezmi_san/status/995561813675622401

 

 

 

※イエズス会は、相手の霊性や場の空気まで操るマニュアルを開発していたそうです。現在では、そのノウハウを科学と融合させ、支配しやすい人間を作っているのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

 

トランスヒューマニズムを推進している黒幕の本音を予測すれば、人工知能の完成で貧困層がいらなくなったから、 貧困層を人工知能とつなげて、安い使い捨ての生体アンドロイドにしたいだけでしょうね。これが現実です。原子力の夢物語みたいに、洗脳されて騙されないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ動画

 

 

「ハーモニー」劇場本予告 ※自殺シーンがあるため観覧注意

https://www.youtube.com/watch?v=eaqRl0x-up8

 

フラクタル ナノマシーンの一斉アップロード

https://www.youtube.com/embed/rJ0190JJ_M0?start=741&end=812

 

テイルズオブシンフォニア エンディング

https://www.youtube.com/embed/xm_ra3YDhkY?start=113&end=770

 

 

 

 

関連記事

 

人間の遠隔操作とBMIテロ 

 

思考盗聴技術の存在を証明する!

 

テクノロジーを利用した遠隔監視システム

 

マインドコントロールの拡張 浜田至宇 著

 

 

新・世界(フラクタル監視)システムは、高度電子工学を利用した人間牧場

NWOの新・世界システムによる洗脳ネットワーク

 

監視について

 

ブレジンスキーが提唱する「テクネトロニック(Technetoronic)」と集団ストーカー

 

もくじ