安全・安心な東京五輪で、この程度のことは想定内? 
では、どの程度の感染者が出れば、想定外の緊急事態として、中止勧告を出すのでしょうか?

これが、菅総理の言うところの「安全・安心な東京五輪」の正体なのですね。


 福島原発事故も、想定内の地震と津波で起きましたが・・
「原発事故、起こるべくして起きた」東電元エースの告白
【福島原発事故は、東電・原子力ムラが、起こすべくして起こした破滅的大事故。
起こるべくして」と言うより「起こすべくして起こした」環境破壊事故だ。

原発事故を起こした東京電力は、人ではない(人でなし)だから刑事責任は問えない?
内外から注意喚起された津波・地震への備えを故意に怠り、福島原発事故を誘発した東電・旧経営陣の責任も問えない?

司法が、原発事故を起こしても、誰にも刑事責任を問わない?というなら、
一度事故を起こせば破滅的被害を齎す、原発という凶器の運転は、全面禁止すべきでは?】


東京都コロナ感染者1149人、第4波超え 「これで来週からオリンピック?」

呪われた東京五輪 「最悪のシナリオ」医療崩壊で途中中止? コロナに負けた菅首相は・・

安倍前首相「反日的な人が五輪開催に強く反対」?? 反日はどちらか?  

東京五輪、強行開催したなら・・日本の医師による「東京五輪株」危惧発言が海外で大波紋


 デイリースポーツ 最終更新:7/19(月) 21:10
IOC専門家 選手村など58件感染判明も「想定内」 「選手村は安全」と断言
【国際オリンピック委員会(IOC)は19日、東京大会のメーンプレスセンター(MPC)で新型コロナウイルスへの対策についての会見を行った。独立専門家パネルのブライアン・マクロスキー博士が出席した。

 選手村でサッカー南アフリカ代表の選手2人、スタッフ1人の感染が判明。21人の濃厚接触者が確認されるなど、大会全体に関する不安は高まっている。

 7月1日からの大会に関する陽性者数は58人。マクロスキー博士は「想定内であり、想定より低いぐらい。すべて陰性は想定していない」とし「まん延するリスクはかなり低い」と強調。「選手村は安全です」と、断言した。】