“安倍王将”が、いつまでも詰みを認めないから、改ざん文書を書かされた財務省職員は自ら命を絶ち・・

財務省の書き換え問題で2人目の犠牲者が!佐川宣寿の国会 ...

“安倍王将”は「詰み」まで指し続けるのか

森友“改ざん”問題 問われる公文書管理


アベ友への利益供与、無償なら法律で裁けない??

森友交渉記録 「安倍晋三小」14年認識 近畿財務局



朴槿恵前大統領に懲役24年=日本でも、為政者の国政私物化の罪を問うたなら・・

 Yahoo!ニュース・時事通信より
安倍首相「直接関与の証拠なし」=モリカケ問題、朝日を批判【19参院選】
【安倍晋三首相は3日の日本記者クラブ主催の党首討論会で、森友・加計学園問題を振り返り、「国会で相当議論し、私も真摯(しんし)に答弁した。その結果、私も妻も直接関わっていたという証拠が何一つなかったのは事実だ」と述べ、潔白だったと強調した。

 
 首相は、森友学園側が新設予定だった小学校に関し「朝日新聞は『安倍晋三(記念)小学校』があったという記事を書いたが、訂正していない。自分たちが間違えたことは全く関係ないという姿勢はおかしい」と批判した。 

 一方、日本維新の会の松井一郎代表は、北方領土を戦争で奪還する趣旨の発言などをした丸山穂高衆院議員(除名)ら党関係者の不適切な言動が続いたことを踏まえ、候補者選定に万全を期すと表明。同時に「われわれは小さな政党だから、とんでもないと言われるような人が目立つが、どの政党にもそういう人たちはいる」と指摘した。】