Welcom to my blog

訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

保育園児の息子2人・夫・私の4人家族

 

正社員辞めてサイドFAIRしたい!

ゆるっとラク~に生きたい30代ワーママです

″プチプラ″大好き!!

日々お得とお金になる情報収集してますびっくりマーク

\\最近の大ニュース!!拍手キラキラ//



私は楽天ポイント貯めてる派なのですが、

電子決済も楽天ペイを使っていて、

チャージするだけでポイント貯まるし、

ポイントスクリーンなんかでポチポチ暇な時にポイント稼ぎしたり。

もちろん5と10のつく日はマストで!

そうすると、やっぱり何かと貯まりやすいかなーと思ってます!


その中でも、私がひっそり成果をだしてるのが


楽天PointClubのポイント運用


です!

これ、どんなサービスかと言いますと

楽天ポイントを使って投資の疑似体験ができるサービスです。

証券口座は不要なので本当に手軽に積立投資を体験できちゃいます!

実在する投資信託の価格変動に連動してポイントが増減します。

擬似体験とは言っても、それで運用したポイントはそのまま引き出して使えるので、

実質お金を運用してるのと変わりないです。

でも、ポイントっていうことで、

気持ち的に始めるときのハードルは下がるかなーと思います!


操作もめちゃくちゃ簡単で、

アクティブコースかバランスコースを選んでお金を入れるだけ。

アクティブコースは、株式や債券などのリスクの高い商品に投資していて、

バランスコースは、よりリスクの低い商品に投資します。



実際私は、4年前からちょこちょこ入金していっているのですが、

現在元本は3,7000円。


これが今ではどんな運用結果になっているかと言いますと…?




ズバリ

50,179円!(2月12日時点)

+13,179円(+35.6%)



という運用状況となっております!


ロボアドもそうですが、

積立投資は本当に順調に増えております〜。

(ロボアドでの運用実績↓)


サラリーマンが片手間で資産を増やしていくには、

やっぱりコツコツ投資してく

ってのが私的に一番現実的な方法かと思っています。


楽天PointClubのポイント運用は、

投資とかよくわらかんし!って方でも

とりあえずわからなくても簡単に始めてみることがてきる、とても良いものだと思います!

リスクも低いし、手数料や税金もかからないので、初心者にもおすすめです。

楽天ポイントを貯めるだけでなく、

貯めたポイントを増やすこともできますよ♪


とっても手軽なので

楽天PointClubのポイント運用オススメです!


  

 


イベントバナー

 ↓お得すぎるアイテム集めてみました♡↓

入学・卒業式シーズン!シンプル上品で使い回し◎


 コスパ最強!★4.3の高レビューマウンテンパーカ



\\ 毎日愛用中!のプチプラコスメたち♡ //

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございました!