Welcom to my blog

 

訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

保育園児の息子2人・夫・私の4人家族

 

家事育児仕事と忙しい毎日から脱却して

ゆるっと楽~に暮らしたいワーママ

Syuのブログです

 

目指せ!サイドFAIREびっくりマーク

 

 

私はだいたい帰宅が18時頃で、

そこから慌ただしく夕飯の支度をするのですが、

いかんせん、私は料理が苦手です。。

献立を考えるのも毎度苦痛。

それに作るのも時間がかかってしまって、1時間はなんやかんやかかってしまうのです。泣

それが365日…OMG!!

もっと料理上手に生まれたかった、、

と何度思ったことか。



そんな家事や育児も大変で、さらに食事の準備に時間をかけるのも面倒くさーい!!

っていうそんな時に模索して出会ったのが

オイシックスでした。


オイシックスは、食材やお惣菜をネットから注文して、自宅の玄関まで届けてくれます。

献立も色んなテイストから選べて、しかも子供向けに最適な献立まで用意されてて!

献立を考えることがなくなるだけでも、

私にとってはこの上なく有難い。

しかも、私が何気に気に入っているのは、

オイシックスの食材やお惣菜は、

添加物や農薬を使わないものが多い

ということ。

そういうの、やっぱり子供にはできるだけ無いものを食べさせたいという気持ちもあり。


お試しもお得だったので、

試しに、と思ってオイシックスをとってみることに。



結果、

めっちゃ、ラク…!



献立考えずに、具材切って炒めるだけ、

とか、そういうレベルで

夕飯が出来上がる。



素直に、私の場合は、こんなにラクになるんだー

って感動しました。



しかも、美味しい!!


毎度毎度、メニューが美味しそうなんですよね!!

だから、飽きることもないし。


毎週選ぶだけっていう、有難さ。



もし、今家事の負担を感じていて、

料理が簡単になれば…

と思っている方がいるとすれば、

私は本当におすすめしたいです。  


金銭的に毎日分ってわけにはいきませんが、

それでも週の2,3日でもそれに置き換えるだけでも

その分は考えなくていいってだけで

気持ち的にも楽になるんですよね、不思議なことに!


百聞は一見にしかず。

気になった方はお試しする価値ありです。

しかも、今すごいお得なキャンペーン中なんですね。

この時に入りたかったな〜。



\\今なら大感謝セット69%OFF‼︎ //

お得なキャンペーンは2/1(木)10:00まで!!