5日間仕掛けを上げてる状態から投入寸前まで回復! | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

前回の記事で足首をグネッたかも、、って書いたが、あれから痛みが増してデスクに座るどころではなかった。←なんの天罰だ?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


翌日くらいから腫れて釣りどころではない^o^



カモシカのような足が若干イノシシの足に見える(°▽°)


そんな中でも月曜は孫が遊びに来てくれて、一時的に痛みを和らげてくれた。


そんな孫がワタシを呼ぶときなんて言うか^ - ^

て、テントジィジだ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



な、なんで?^o^


いつも我が家はテントを張っていて、おうちキャンプ状態なんです。^ - ^←孫をよぶために何でもする男(^◇^)


足を痛めてから、奥さんが朝に起き出したワタシをこう表現した

「小鳥が歩いてるようだ」 と。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


こ、コレはイカン!

あまり小股で歩くと小鳥ジィジになってしまう

あわててテントを整備した^o^




うんコレでテントジィジだ←アンタそれ人が聞いたらヤバいぞ!ガーン


こんなわけで、釣りの記事が書けてないから、今日はワタシの変わった投げ釣り仕掛けを暴露しよう^ - ^


秘密?


こんな調子で、鬱陶しい梅雨の期間を乗り切ってください。


ワタシも車に積みっぱなしの釣り道具をいったん下ろして整理しようとしてます。




なんも釣りに行けない梅雨時期に、釣り具の整理するのは良いですね^ - ^


梅雨が明ける前には何とか完全鯛に戻しておきます←どんだけ鯛にこだわるんだ?( ̄∇ ̄)


いつも飽きずに訪問ありがとうございます^ - ^