足首グネって休憩中におそらく釣れるメバル釣り場書いた | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

きのう畑に行って作業してから、足首がチョイ痛い^o^




ひねったはずはないのだが、なぜか痛い^ - ^

もしやコレか?←それだ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



因果応報ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


さて、6月も終わろうとしてますね^o^

今からの釣りモノとして、シロギスなんかどうでしょう^o^ 


一つ紹介しときます^ - ^


コレからはキスやね^ - ^


こないだ大洲でこれ買ったんで、昼間の釣り場でかぶりつける所へ行きたいと思ってます。




それではまた、キス・ベラ釣り場でお会いしましょう^ - ^


おそらく釣れるメバル釣り場記事はコチラ^ - ^


ヤツは居る



いつもありがとう(^◇^)