アナタもカリギュラ現象に見舞われている | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

今日はとても熱くなるらしい^ - ^

だから最近うちで流行ってるスイカを買いに行く?

って言ってる←アンタがか?^o^



ところでこないだ、大可賀の釣り公園にぶらっと行ってみたことをnoteに書いたんですが、そこでふと空を見上げると懐かしい光景が(^◇^)




あー、あのころいつも目にしていた光景だ^ - ^

ここは近いからな^o^


そして、この公園には他にもあの頃とシンクロしていたことがありました。



シンクロニシティ


公園をあちこち観察していると、なぜかアレしたいコレしたいと、アイデアが閃きます←天才?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


その時見つけた看板でまた、あの現象が起きてワタシの中の変な虫が起きたのがわかりました。←早めに病院いけ(°▽°)


アナタの中にも居るんですよ実はこの虫が^o^

そしてカリギュラ現象を起こすんです^ - ^




先日の日曜は、とつぜん娘らがやってきて、なぜか最近気になって探してたコレをくれたんです(^O^)



いつもホント感謝してます(^◇^)


次の釣りでは夏魚でも釣って、また持っていこうと思いました。^o^

この水筒持ってね(^◇^)



いつも訪問ありがとう^o^