妄想記事をアップしました! | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

こないだ、インスタにワタシの孫の足がアップされてました^ - ^


なんでも、パパの足にそっくりだそう^o^



コレってまさにムスコの足なのだが、ワタシの足とも言える←なんのこっちゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


足首グネって動けないワタシの今の足はコレだ!



動きにくいから、しばらくはじっとしているつもり^ - ^



やることないから、脳の詰まってからのワタシのハリ結びを紹介しよう^ - ^

全盛期には神の手とまで言われたワタシのハリ結び←す、スローモーションか?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




脳の血管をやらかしても、まだしぶとく仕掛け作りをやってます。

リハビリねてへぺろ



ソレから、釣りに行けず妄想ばかりしていてもしょーがないので、人気の←いつ人気出たんだ?( ・∇・)

noteの激安釣行シリーズ書きました。(^◇^)


1500円釣行


もしもワタシが〇〇に住んでて、こんな環境のもと生きているとしたら?


昔ドリフがやってたアレです←ど、ドリフってアンタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

わかる人がいるのか?

という問題がありますが、インフレが進んで生活環境も厳しい立場にいる人が、それでも何とか明るく生きて、ワクワクしながら暮らしたい。(^◇^)


そんなアナタに書いた記事です╰(*´︶`*)╯♡


退屈な日常から、ちょっとだけ冒険の釣行を計画してみませんか?(^O^)



本日我が家の昼食は質素でとても美味しいものでした。



こないだ百均で買ったスプーンフォークを使って食べれるものを出してくれたんです^o^


我が家はいつもサバイバル^ - ^


釣りもコレからの時代にとても重要なスキルだと思います。


ここと忽那の雫でアナタのサバイバルも応援しています^o^


いつも来てくれてありがとう(^◇^)