こどもの日に子供になりました | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

5日はにぎやかに畑でごはんおねがい

孫らが来て走り回りましたてへぺろ




小さい子はやっぱ草のあるとこが大好きなんですね^ - ^


カナヘビにカエル、そして川におりて小魚をたくさん獲ってきました。



前に来たときは、カエルを60匹も虫カゴに入れて帰るまで帰してくれなかったが、今はすぐにリリースしてくれる^o^


ワタシも見習わないといけない←根こそぎ魚獲るヤツガーン



きのうはね、奥さんがだいぶ働いてくれたから、みんな喜んで良い一日をすごせました。(^◇^)


そんな奥さんも、ワタシに関わったばかりに釣り人生を歩いていますが、良かったんでしょうかねてへぺろ


天国か地獄か


さてまた良い潮まわりになってきましたね^ - ^

メバルでも行きますか←誰に言っとんの?びっくり


満天のほし〜ぞら〜口笛

名曲 メバ子のブルースじゃねーかびっくり


5月も釣り楽しんでいきましょう(^◇^)

いつもありがとう(^O^)