連休明けたらキス?メバル?それとも鯛? | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

5月に入ってさっそくの雨ふり^ - ^

雨模様の松山では釣り師もストレスが溜まってることでしょうねてへぺろ


こないだ北条のモンチッチ海岸を散歩してたら、こんなもん見かけました^ - ^




帰ってから調べてみると確かにココは電力のパワーがあるとわかった


あるとはわかったが、この海岸でこれまでに特別な釣り情報を聞いたことはない^o^




ないが、後ろに見える沖の一文字波止では、ワタシも何度か釣りをしたことがあります。


もう今は渡れるかどうかも知らないが、昔の話ならある。

メバルの話だ^ - ^


雨の日の釣り師さんへ


連休中にどこか行く計画を立てていた方、今日みたいな雨の日はウズウズするだけで仕方ないが、身近にあるこういう情報に触れておき、いつか機会があったら試してみて欲しいと思う。^ - ^



ところで先日畑に行って、得意の手羽焼きとメスティンご飯で昼メシを食べようとしたら悲劇がガーン



大きな笑い声が小屋に響いた笑い泣き


さあ5月に入りました、キスが顔を見せ始め、鯛がうろつき始め、メバルが食い盛る^o^


ヤバいねてへぺろ


いそがしくなりそうです^o^


いつもありがとう(^◇^)