お天気のぐずつく日に島々の思い出をたどって | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

きのう興居島の懐かしい釣り場の記事を一本書きました^ - ^


興居島


そして思い出したのが、ワタシが大好きなもう一つの島のこと^ - ^



ここで昔、やらかしたことがある←アンタやらかさないことがあるのか?(°▽°)





強烈な1日があったのだが、紹介しよう←せんでええヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


オッサンの変態族が集まると大変な騒ぎになるんです(・∀・)


ステキな日



振り返ってビックリしたのは、このブログ、もう18年もやってたことびっくり


そして13年前は、元気が過ぎるオッサンたちでした。←今だ踏ん張るオッサン^o^


まだもう少しよろしくお願いします^ - ^


いつもありがとう(^◇^)