しばらく雨が多いらしいから忽那の雫へどうぞ | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

おとといだったか、新居浜のデカいショッピングモールの百均で釣り具を見ていた。^ - ^


最近の百均の釣り具は使えるものがチョイチョイあるのでたまにチェックしている

そしてこんだけ買ってみた^o^




タイラバは一個300円で、あとは100円だから、全部で1000円^ - ^


釣り具店で普通に買ったらいくらになるだろうかと考えたら恐ろしくなる←釣り具店を敵に回すヤツ(°▽°)


まあ、使いものになるかはまだ不明だが( ̄▽ ̄)


ところで最近またお天気悪いね、っていうか、こないだまでダムの水を心配してたのだけど、こんだ降り過ぎになってきてる( ̄∇ ̄)



雨でなかなかどこにも行けないアナタに、忽那の雫をお贈りします←いらんことスナ!( ・∇・)


雨の日に


それからね、前にショッピングモールのゲームコーナーにジイさんバアさんがたかってるのを目撃して不思議に思ったことがあったのだが、この日解明した(^o^)


コレだった^o^



むかし修学旅行で船内や宿泊施設で見つけて、ハマってしまったアレだった^ - ^


流石ジイさんバアさん、お目が高い╰(*´︶`*)╯♡


そしてもう一つ、またちがうショッピングモールの中の本屋さんがリニューアルオープン←実はコレを目がけて行った(^_-)




ひ、広い^o^

広過ぎる(^◇^)


また一つワタシの居場所が増えました^ - ^


それから、投げ釣りをするみなさんに考えてもらいたい話題もあります^ - ^


想定しておいて


ワタシが消波ブロック卒業宣言をした理由もコレ^o^


ジジーが無理してスキマに落ち込んだら、、、あ〜恐ろしいし恥ずかしい〜


気をつけましょう

^ - ^

いつも訪問ありがとうございます(o^^o)