瀬戸内のみなさん鯛釣る準備は出来てますか? | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

さて、お天気の悪い松山ですが、この時期からヤツらが話題になりますよね←アンタだけだろガーン


ヤツらとワタシ、じつはかなり縁があるんです


ヤツらとワタシ


瀬戸内で長く釣りすると、妙な病気にかかってしまうので気をつけてください←頭の中で鯛が泳ぐ病気ガーン



連休中は孫らとたくさん遊んで、生き物をいじめました

前回来た時はカエル^o^



今回は孫らもだいぶ成長したから、もうカエルも安心かと思ってた。




そしたら怪しい網を持っている^o^


案の定、小川へ降りて行ったびっくり



そして今回はまめちゃが人気になり、音が鳴るまで全員が根気よくまめちゃを極めた^ - ^


さすがギタリストの孫たち←なんだと!ガーン


コレから海はいい時期になりますね(^◇^)


魚たちとのご縁を深めれられるよう、準備しときましょう←ほっとけ(°▽°)


いつもありがとう(^◇^)