豚肉のトマト煮。レーズン入りとドアップ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

チラリヽ(´o`;
こっそり登場です
ドタバタしていて更新に間。空いちゃぃちゃいましたーーー🥲

そろそろ落ち着いてくるのでまた投稿しようと思います❣️
よろしくお願いします!!

さてさて
フーディストパーク事務局さま&カリフォルニア・レーズン協会さまよりカリフォルニアレーズンをプレゼントしていただきました🎁

お砂糖の代わりにレーズンを使うお料理に挑戦✨✨
今回は豚肉のトマト煮にレーズンを加えて煮込みました🍅



トマト煮を作る時
トマトの酸味を和らげるためにお砂糖をちょこっとプラスするのですがその代わりです🍀


煮る前の写真🤳


コトコト煮ると

旨味をすってぷくっとしたレーズン。お料理のいいアクセントになってくれましたー!!




いろんなお料理に使いたいと思います❣️

#カリフォルニアレーズン
#カリフォルニアレーズン協会
#フーディストモニター

#おうちごはん#ごはんきろく #ふたりごはん #二人暮らし
#トマト煮込み#レーズン
#料理#栄養士#管理栄養士

本日のぼるぼさん

ドアップ🐧✨✨