ステーキプレートと催促 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

寒波到来ー(>人<;)
寒いですね💦

カイロをペタペタでお出かけしましたがやっぱり寒すぎて・・
寒波恐るべしです

体調崩さないように気をつけないと・・
 
体力つけたいのでステーキワンプレートを作りました❣️




ステーキソース作り方

使うもの
ぽん酢 大さじ2
みりん 大さじ1

お肉を焼いた後のフライパンにポン酢とみりんを加えて煮詰めて仕上げに
 @aubocassa.jp_official さまの
L’AMOをたらりと
こうすると美味しさアップ⤴️

美味しくいただきました♪
 




アンバサダーを務めさせていただきましたが今回で終了です🍀

本当に美味しいフルーティーなオリーブオイルで🫶
ボトルもとってもおしゃれ💗

我が家、ファンになりました。
これからもお世話になると思います!!!

貴重な機会をいただけて感謝した。
ありがとうございました◎

#aubocassa #アウボカーサ 
#aubocassaアンバサダー


本日のぼるぼさん

最近ごはんの催促をしてきます




ぼる「これほしー」



最後には上にのってました 笑


賢くなりました🤣