お野菜たっぷりワンプレートとカメラ好き | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

今日は雨☂️☔️
すっきりしないお天気です💦

ごはん写真が溜まってきたので
いそいそとUPします🤳



ある日のご飯はステーキと焼き野菜のワンプレート
スープはかぼちゃのポタージュ

おうちカフェっぽく盛り付けてみました❣️✨✨

お野菜はフライパンでじっくり焼いて仕上げにアンバサダーをさせていただいてるジョーキュウ醤油さまの
サラダにかける塩ぽん酢をジュワーとかけて火をとめたものですー

焼いたのはキャベツ、玉ねぎ、もやし、おくら🥬たち

塩ぽん酢がさっぱりしていて
お肉の付け合わせに最高でした😊




お好みでさらに追い塩ぽん酢しても

^ ^

トマトとも🍅相性◎でした😊


本日のぼるぼさん

夫の趣味のカメラ📷
最近ぼるちゃんもカメラ大好き😘



夫がカメラをさわると

参戦してます 😂


電子機器大好きなんですよね

文鳥さんってみんなそうなんですかね?!