ポークファヒーター❣️とぶりっこ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

アメリカンポークアンバサダーでいただいた豚肉でポークファヒータを作りました
^ ^💞




いつもレシピを愛用させていただいてる(*≧∀≦*)
岸田夕子さんのレシピです。



たくさんスパイス
ライム果汁、パクチー
自分ではなかなか思い付かないレシピでした
激ウマです❣️✨✨

サルサとワカモレとポークファヒーターをトルティーヤで包んで食べるとお口の中が幸せになりました💞
味のバランス最高です!! 




アメリカンポークもとっても柔らかくておいしかったです^ ^

美味しいポークとステキなレシピありがとうございました😊❣️




ごちそうさまでしたー✨✨

#アメリカンポーク#アメリカンポークアンバサダー #ごちポ#usporknation #ポークファヒータ 


本日のぼるぼさん

ぶりっこ顔 笑



そしてカメラ目線📸🐧