混ぜるだけ。ヨーグルトアイスとご披露? | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

6月になっちゃいましたね💦
昨日からですが
蒸し蒸し暑くて😱嫌になっちゃいます。

今日は最近ハマってるあいす🍨をご紹介します🙋‍♀️💞✨✨

ヨーグルトアイスです
(混ぜただけですが🤣)

アンバサダーをさせていただいてるホリ乳業さまの
@flora_labo_horimilk 
うるおい笑顔 国産コラーゲンヨーグルトと
バニラアイスを混ぜて作るのがとっても美味しいんです💖




材料
・ヨーグルト 1カップ
・バニラアイス 1個

作り方
バニラアイスをやわらかくねってからヨーグルトを加えてしっかりまぜる
冷凍にいれて固まるまで冷やして完成
半日くらい入れておきました✨✨

今回はディッシャーで盛り付けていただきもののゼリーを添えてみました🍨🖐💖




普通にバニラアイスを食べるよりさっぱりしていて♪
一気に食べられちゃいますよ🤗

そしてコラーゲンや乳酸菌も摂れちゃうという💮

ピーチ味もお気に入り🍑✨✨
いろんな種類のバニラアイスと作るとアイスによって味のテイストや食感がかわるので好みでチョイスできますー
夫は某ちょっと氷の入ったカップバニラアイスとのコラボが気に入ってます★彡




今月いただいたヨーグルトは
酪農菌入りのヨーグルメイトソフト、うるおい笑顔国産コラーゲンヨーグルト、ユーグレナのヨーグルトでした🍯✨✨
ユーグレナもお初😍
酪農菌入りも気になります
また食べたらレポしますー🙋‍♀️

本日のぼるぼさん

ご自慢のくちばし披露🐧



とんがりコーンみたい泣き笑い泣き笑い