ナチュラル♪ブーケサラダとどこみてる? | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

夫が出張で栃木に行く際について行きました😁🚗✨✨
わたしは道の駅にいったり楽しんじゃいました

道の駅でお野菜たくさん買えてホクホク🥬✨✨
スカイベリーやミルキーベリーも🍓お安くゲットして幸せでした
\(^o^)/


新鮮なお野菜といちごを使って
ブーケサラダ第二弾を作ってみました💐



スイスチャードを並べて
リボンにしたきゅうりをおいて
くるくるきゅうりにハート型にカットしたいちご🍓、アーモンド、りんごをトッピング

最後にイタリアンドレッシングをかけました(*^^*)

ナチュラルなクラッチブーケのイメージで作りましたよ💐

オレンジ🍊のスライスとかあったらもっときれいだったかと思いつつも

お野菜がシャキシャキで美味しかったのでよしとします目がハート

ナイフとフォークでカットしていただきました
崩すのがちょっともったいなかったですが💦




ドレッシングは「キユーピー( @kewpie_official )× @foodietable.jp 」モニターコラボ広告企画で「キユーピー テイスティドレッシング」をプレゼントしていただいたものです💞


本日のぼるぼさん 

なにみてるのかな?🐧



どこかをみつめるぼるちゃん