コラーゲン入りヨーグルトシェイクとお手伝い? | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

暑かった日にヨーグルトシェイクを作りました
\(//∇//)\💖

今日はちょっと寒いですが・・
寒暖差すごいですね💦



簡単ですが分量を

2人分
バニラアイスクリーム 200ml
うるおい笑顔国産コラーゲンヨーグルト 1個
牛乳 50cc

こちらをミキサーでがっーとかけるだけ

あっという間にできちゃいます✌️





ヨーグルトはアンバサダーをさせていただいている
ホリ乳業さまのうるおい笑顔国産コラーゲンヨーグルトを使いました♪
@flora_labo_horimilk 

ピーチ味で美味しい🍑です。
バニラアイスと混ぜても美味💓
コラーゲンもたっぷり摂れて美容にもいいです◎

夫が1杯400円でも飲むと思うね!!といってました😂
それだけおいしかったらしいです🎉

☀️暑い日にぜひぜひお試しいただきたいです✨✨

国産コラーゲン入りで美容にも◎なシェイクです🙋‍♀️💞




美味しいヨーグルトたくさん目がハート飛び出すハートキューン


ぜひぜひお試しいただきたいです♪




本日のぼるぼさん


衣替えのお手伝い?



洋服にセミみたいにくっついていました泣き笑い


しかもカメラ目線。