春キャベツのステーキ チーズドレッシングとブーム | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

今日はお天気悪く💦
テンションあがりません
(−_−;)

これから梅雨になるの嫌だなぁ😭

さて気を取り直しまして


ハインツさま× @foodietable.jp の
モニターコラボ広告企画に参加させていただいています💖

ハインツさまより「クラフトチーズドレッシング」を
モニタープレゼントしていただきました🎁

いただいたのは
*クラフト チーズドレッシング パルメザンシーザー
*クラフト チーズドレッシング スモークチーズ&ブラックペッパー
大好きなチーズドレッシング🧀😘

嬉しいです\(//∇//)\

春キャベツのステーキのソースに使いました💞



作り方です
2人分 材料
春キャベツ 小1/2個

オリーブオイル 小さじ2
にんにく ひとかけ(スライス)
ベーコン 4枚(短冊切り)
いんげん 4本
白ワインまたは酒 大さじ1

クラフト チーズドレッシング パルメザンシーザー 大さじ2

ミニトマト 3個(半分にカット)
ブラックペパー 適量
ドライパセリ 適量

作り方
①キャベツは半分にカットする
②フライパンにオリーブオイルとにんにくを加えて加熱してキャベツの切り口を下にして入れて焼く
蓋をせずそのまま2分くらい焼く
③裏返しベーコンといんげんを加えてさっと炒めて白ワインまたは酒を加えて蓋をして弱火で加熱する
④蓋を外し水分をとばしびっくり和えして焼き目をつける
⑤お皿に盛り付けドレッシングをかけドライパセリとブラックペパーをふりミニトマトを飾って完成\(//∇//)\
ナイフとフォーク🍴でどうぞ✨

濃厚チーズドレッシング🧀がキャベツとベーコンに🥓あう💖

🍷ほしくなっちゃいました🙋‍♀️✨✨



大好きなドレッシングです🥗

サラダ以外にもたくさんつかえますよー


特集ページ

ぜひご覧になってみてください✨✨



本日のぼるぼさん


最近のブーム

机の下泣き笑い



ここにくると落ち着くらしく

この後寝落ちしてました🐧💤