休日ごはんとピース | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

ゴールデンウイークも終わっちゃいますねー
(−_−;)

あっという間でした。
近場でのんびりしたまったりな休日でしたが
それもまたよきです

さてさて

休日ごはん🍚✨✨
常備菜をちょこちょこ食べ納めとお刺身を(*^^*)
日本酒🍶と一緒にいただきました




メニュー
お刺身盛り合わせ
大根のそぼろ煮
わらびのナムル
お豆腐チャンプル
野菜のだし浸し
チーズと野菜のサラダ バルサミコドレッシング🥗

義母のおすすめの日本酒。
飲みやかったですー💖
日本酒って何でこんなにお刺身にあうんでしょうか?!🤗

そんなに飲める方ではないのに
結構飲んじゃいました✨✨

チーズとも相性よし。

おうちごはん楽しみました🙋‍♀️

本日のぼるぼさん

夫のピースにのってます🐧



枝だとおもってるんでしょうか?!泣き笑い